株式会社ファーストイノベーション

役員秘書の求人情報

Recruit

募集要項

応募資格 【必要資格】
・コミュニケーション能力が高い方-電話対応等、丁寧な対応が求められます
・オフィスワーク2年以上経験者
・マイクロソフトOffice(Word/Excel/PowerPoint)
・ビジネスレベルのITリテラシー

【こんなかた歓迎】
・広報業務経験者
・人事経験者
・秘書経験、営業アシスタント経験者
仕事内容 \☆社長・役員秘書を担当していただきます☆/

・社長・役員のスケジュール調整
・電話対応
・会議への参加、議事録作成
・代表・役員宛のメール対応
・会食アレンジ、手土産贈答品の手配
・来客対応
・社内業務サポート
・SNS更新
・広報サポート
・採用サポート
・社内業務サポート
・SNS/WEBサイト更新
・企画立案、企画資料作成

など、スキルにあわせて業務を担当していただきます。
秘書経験、営業アシスタント経験者の方歓迎です。
勤務地 東京都中央区晴海3-13-1
DEUX TOURS(ドゥトゥール) EASTタワー52F
(最寄駅:都営大江戸線 勝どき駅 徒歩9分)
求人企業名

株式会社ファーストイノベーション

雇用形態

正社員

勤務時間 標準労働時間:1日あたり8時間
フレックスタイム制(コアタイム/13:00~17:00)
休憩時間:60分
時間外労働有無:無
<時短勤務>
相談可
給与 月給250,000円〜400,000円
(※想定年収 3,000,000円 ~ 4,800,000円)
待遇・福利厚生 ・試用期間:入社後3ヶ月(本採用と同条件)
・インセンティブ制度あり(営業求人にのみ記載)
・交通費支給(上限2万円/月)
・社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金)
・服装・髪型自由
・ネイルOK
・在宅勤務の場合:PC貸出
・満員電車等を配慮した時差出社の配慮あり
■選べる休暇制度
・週休3日制 (完全週休2日制+祝日または平日)
・週休2日制
週休3日制の場合、年間休日150日以上
年末年始休暇
年次有給休暇
その他 20代 活躍中,高時給,学歴・職歴不問,フレックス,週休3日
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